不倫ばれた日本●ね…とは?

2017.09.09.16:37


相変わらず気候が安定しない我が家地方ですが、皆様お住いの地域はいかがでしょうか。

さて、世間では北朝鮮の水爆実験やら、それに米トランプ大統領が報復か…とか色々と騒がせていますが…。

世界の緊迫する情勢を前に、日本では「?」を付けざるを得ないような政界ネタがゴロゴロ…。



元SPEEDメンバー今井絵理子議員の不倫相手とされた、ハシケンこと橋本健神戸市議の政務活動費詐欺事件が報道を賑わしたと思いきや、民主党のガソリーヌこと山尾志桜里議員が新幹事長内定から一転、見送りとなり、その後W不倫疑惑との文春砲が炸裂して結局離党など、本当に低レベルのしょ~もないネタのオンパレード。

基本的には、不倫は本人とその家族で決めなさいよという程度の話ですが、山尾議員は自民党叩きの急先鋒として名を馳せていた女傑なので、報道の第一報を聞いた時には耳を疑いましたョ。

しかし、あれほど顔が知れていて、かつ、自●党などからは恨みも買っていただろうと素人目にも思えましたが、週刊誌を見るとバッチリ証拠を押さえられていて、脇が甘々…。一言でいえば単なるアホだなという印象でした。

さっそくネットでは、過去の発言をもじって「幹事長落ちた 民進党死ね」からの「不倫ばれた 日本死ね」というパロディTシャツが販売されていました。仕事が早いというかなんというか…思わず苦笑してしまいました。😅

不倫バレた
公式サイトはこちら

私めも、現職時代は会社の総務部門にいた期間が長かったので、社内の不倫ネタなどの噂は多々耳にしていまして、最高で5股かけていた女性職員を扱ったことがありますが…良く身体持つねと呆れるやら、驚くやら…。


え?自分はどうなんだって?
私めは当然…亡くなった奥さんに操を立ててますよ〜もちろん。


ーーーーーーーーーーーーーーー


毎日歩いている某都市公園のウォーキングコース沿いに、今年も彼岸花の茎がスルスルと…

彼岸花2

彼岸花1
一輪だけフライング開花…

色々とありますが、植物のように淡々と残りの人生を生きていきたいものです。



それではまた(⌒▽⌒) / 

関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

旅人macpapa

Author:旅人macpapa
50歳を機にアーリーリタイヤしました。
亡き妻との約束を果たすため「日本の自然と温泉を巡る旅」とボランティア旅に出ています。
以前のブログ「macpapaの日々是感謝
妻が書いていたブログ「ありがとう

主に一人旅人からの目線、感じたことを書いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
旅人カウンター
旅人オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク