しばらく更新が滞ります

2017.02.25.09:28


気温差が大きい日が続きますが、体調を崩されておられませんでしょうか。


私めは年明けに続きまして、咽頭炎になってしまい、調子激悪状態です。😓


前回もお世話になったクリニックに行きますと「喉が赤くなってるね、先月もとなると何か原因がありそうだね。」と言われまして、おそらく引越し作業で埃を吸い込んでしまったかも…と話しますと「なるほどね〜、あと気温差が大きいから、喉の弱い人はやられやすいよ。」と注意されまして、マスクが手放せなくなっています。😅


ーーーーーーーーーーーーーーー


さて、佳境を迎えた引越し作業ですが、肝心なネット環境の移行で、業者の都合から10日ほどブランクができてしまうことが判明…。

1か月以上前に問い合わせをし、提供エリアで開通できますとのことで申込みをしたのですが、新居そのものへの引き込み線が来ていないとのことで、新規工事が必要になり開通が遅くなってしまいましたとのこと…。

問い合わせ時には、キャンペーン期間で色々とお安くできますので、ぜひ当社で契約をとイケイケで説明していましたが、肝心な開通が遅くなったら意味がないだろうと苦情をいれたのですが、どうにもならずでやむなく10日ほどネット環境がない状態になってしまうことに。

開通が3月第2週以降になるとのことですので、こちらのブログもしばらく更新できそうにありません。

ネット環境復活の際に、また更新させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーー


皆様も体調管理など…お気をつけくださいませ。


それではまた。(⌒▽⌒)ノ

関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

2017.02.27.11:35

無事 家が決まったのですね。おめでとうございます。
新生活、穏やかに過ごせることをお祈りします。

パソコン処分は、どうなりましたか?
ネットでは、無料で引き取ってくれるのに、需要がないとダメなのですね。。知らなかったです。

引っ越しは大変です。お体に気を付けてください。
私も来年は、ここの地区の班長の代表をしなければいけません。
両立できるか心配ですが、頑張らねば。
ではでは、、、

えりままさんへ

2017.02.28.23:16

パソコンはHDDをまっさらにして、メーカーが行なっているリサイクルプログラムに出しました。

申込みして、費用を振り込み、送り状が送られてきて、ゆうパックで送るまで2〜3週間ほどかかりました。(~_~;)

せめて液晶タイプであれば無料引き取りしてもらえたのですが、由香里のプライバシーも詰まったパソコンだったので、確実に処分してもらえる所にしました。

しかし、私自身の死後は、子供達がしっかりやってくれるのか…心配ですな。

引越しは終了しましたが、旧宅の清掃が残っているので、気が重いです。_| ̄|○
プロフィール

旅人macpapa

Author:旅人macpapa
50歳を機にアーリーリタイヤしました。
亡き妻との約束を果たすため「日本の自然と温泉を巡る旅」とボランティア旅に出ています。
以前のブログ「macpapaの日々是感謝
妻が書いていたブログ「ありがとう

主に一人旅人からの目線、感じたことを書いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
旅人カウンター
旅人オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク